6月18日のランチでSPAICE GARDEN@名東区山の手1さんに行って来ました。

数日前からインドカレーモードになってましてあれこれ迷いましたが、食べログで人気店になってましたのでこちらのお店にお邪魔しました。(笑)


{D6F663EE-5144-40BF-BDAD-90C1995910DE}
SPAICE GARDENさん

{80122546-06A4-4CF1-9020-209F8DE526D0}
営業時間と定休日案内

{7B713233-9041-4167-B0AF-FED00C564A2F}
駐車場案内
店舗にある駐車場が満車の場合は画像の地図に2台分の駐車場があります。

{B9DF20BA-2EBA-4A4D-A543-892E4A66B8AA}
外にあるメニュー

{A8817B08-A78B-4BA5-8C21-BC1FD7F0ECA3}
ランチメニュー

{A2F40E6F-CDE8-4A34-97B9-8F2465FF1C70}
店内の様子

{77789E78-1AC9-41A1-A681-2EA607AC3A59}
タンドリー釜の前でナンを捏ねてるスタッフさん

{7B0F4661-6CE0-4262-86CF-893F20F3F9C1}
こちらもランチメニュー
こちらのお店はカレーメニューにサラダバーとスープとデザート付きの価格になってお得ですなぁ~*\(^o^)/*

{8ED2F614-1AB2-4C7D-8EAB-8A4CA0094242}
サラダバーのコーナー
無くなればすぐに新しいボールを持って来てくれますよ。

{5D9749B1-B418-4772-8FAA-F1663D1DD99B}
ランチメニュー一覧
今回は定番中の定番チキンカレーをオーダー。
辛さも選べるので、7段階の内の5番目の辛さをお願いしました。

{49C492D2-027A-46AC-B782-51D39401E0C7}
サラダとスープのお姿です。
サラダバーから好きな物をよそって頂きました。
勿論お代わりしました。(笑)
スープはトマトを使ったスープでしたよ。

{72175531-1B6E-455E-BC15-CB9E003F0C7F}
チキンカレー5辛のお姿です。

{843EB29B-6AF7-4E1C-A9DC-739C79D02A92}
カレーのお姿です。
5辛とは言え辛さに耐性がある方には全くもって穏やかなレベル。しかしながら美味しく頂けて味わえる辛さでもあります。

{262B22F8-B5A9-46B0-87F6-9070C8B32292}
ナンのお姿です。
かなり大きなナンでもちもちした食感が好印象。
お代わりが1枚出来ますので、勿論お代わり頂きましたよ。(笑)

{6B4AE302-0FFD-4F9B-B566-4B71081CF0EB}
デザートのお姿です。
カルピスゼリーとの事です。
サッパリとした口の中に変えてくれる優しい味わいでした。


土曜日のやや遅めの来店でしたが、次々とお客さんが来店する人気店。
食べれば納得ですし、サラダバー・スープ・デザート付きの価格なのですから人気店になるのもうなづけます。
またこの界隈に来たら食べに行きたいお店になりました。

ご馳走様でした。おねがいラブおねがい