1月17日のランチで中国料理ポンチャン@西春日井郡豊山町さんに行って来ました。


小牧空港に向かうと目についていたお店で西友豊山町店さんのご近所と言えば分かる方は多分多いはず。


{A7A2FD86-2DF8-48D9-A726-084463779307:01}
中国料理ポンチャンさん
店舗前に駐車場完備してますよ。

{F9357246-429B-4FD5-BBF2-3574288DB222:01}
営業時間と定休日案内
年中無休だそうです。(笑)

{93BCB4E0-4F22-4DDD-B5F7-0979D754AFF1:01}
メニュー
ちゃんぽん単品¥800だけどランチは定食になって同じお値段・・・お得ですよ。
{3B841262-F9ED-4226-934E-2FB7D96BF79F:01}
ラーメン・一品料理

{7EDB6E7F-CBAD-475B-8151-D446FD425E86:01}
ランチメニュー
今回はランチメニューのメインの毎日ランチからちゃんぽん+唐揚げ+御飯¥800をオーダー。
{407F7EC8-FBBA-40DF-B656-8BC8543ED275:01}
大陸系の中華料理屋さんによくあるセットメニュー

{E78EAC39-96AA-4B67-A58A-2789E6B17C9D:01}
毎日ランチ@ちゃんぽん¥800のお姿です。
御飯お代わり自由ですが、多分ボリューム的に要らないかと(^_^;)

{58DAA0B6-4321-43BB-AD8B-D18CFF3850B1:01}
ちゃんぽんのお姿です。
麺をちゃんぽん麺のやや太麺で柔らかめの茹で加減。
スープとの絡みはまずまず。

{A0DDB9AC-D37D-416E-9B72-F7268D881B8F:01}
スープのお姿です。
豚骨ベース⁉️に野菜炒めの旨味が加わりまろやかな味わいです。まさにちゃんぽんスープ。

{DA3D71DB-774C-41C6-BF96-5FA4F1DE95E6:01}
具材のお姿です。
豚肉、海老、あさり、イカ、かまぼこ、キャベツ、ニンジン、キクラゲ等具沢山。
海老がプリッとしてたのは好印象‼️

{97A8DBD7-4B25-4B9A-804B-F13C98E067CA:01}
唐揚げのお姿です。
まぁ~これは中華料理屋さんでよく食べている味わいの唐揚げでした。


お昼時と言う事もありお客さんが後から続けて入る地元に根付いたお店の様子。

夜遅くまでやっているので使い方次第では使えるお店なんでしょうね。


飲酒目的の方は飲酒運転は犯罪ですよ‼️

味の好みを言えば龍園@名古屋市北区味腕5さんかなぁ~と思いながら頂きました。

ただ利用し易いしメニューも豊富なので、この界隈に行く機会があれば再訪もあるかと思います。

ご馳走様でした。ニコニコニコニコ


店舗情報

中国料理 ポンチャン

住所
愛知県西春日井郡豊山町豊場字神戸116-1

電話番号
0568(29)1222

営業時間
11:00~15:00   17:00~翌1:00

定休日
年中無休

駐車場
店舗前にあり