1月10日のランチで串よし@名古屋市西区城西4さんに行って
来ました。

残念ながら先月は忙しくて行く事が出来なかったので、早速って
言うても10日経ちましたが滝汗

狙うは勿論

カキフライ定食です。


お店に到着するとファミリー1組の待ちがあり、店内を覗くと満席でした。

その後も続々と並びがお店を出る迄有りました。


{D4DDAFF3-0B42-4D90-9680-784A1EC993F6:01}
串よしさん
土日祝日も絶賛ランチ営業されてますよ。

{F673D442-E63F-4902-B3B6-B939B6943ABA:01}
営業時間と定休日案内

{DBCB580A-0ECD-47DB-96A3-DA2C2358C9CD:01}
ランチメニュー
カキを使ったパスタが気になりましたが、初志貫徹カキフライ定食
¥980をオーダー。

{DF2337A3-2292-4E35-AFE9-456DD7AA40B8:01}
カキフライ定食¥980のお姿です。

{BEFEB76E-0316-4C93-BC93-D5081C32EA53:01}
シーズン真っ盛りなのでこんなサイズのカキフライが7粒頂けます。

{4DA20E34-6B9F-45EF-9CB2-86B91AB3027E:01}
中身のお姿です。
中身もぎっしり身の詰まったカキフライでした。
食べ応え抜群ですラブラブラブ

{0324106A-2585-40F0-89EA-6A5B2238A9A7:01}
漬物と冷奴のお姿です。
手作り白菜の漬物が良い箸休めになりますな。(笑)

{B43A58E8-5E2E-43C2-B493-26CD2771EF3C:01}
〆のメロンのお姿です。
フライ物を食べた後に口の中をさっぱりさせてくれる食後に
欠かせないアイテム。


3連休の真ん中と言う事もありますが、相変わらず人気店で、今日は
カウンターに外国人の方がパスタを美味しそうに(勝手な想像口笛
食べてました。


ご馳走様でした。ラブラブラブ


店舗情報
串よし

住所
名古屋市西区城西4-1-32

電話番号
052-524-0079

営業時間

11:00~13:30、17:00~22:30

ランチ営業、日曜営業

定休日
水曜日

駐車場
5台分あり