今日はらーめんまるはち@小牧市さんの大将ブログでいきなり限定発売と知って行って来ました。

食べたついでに初詣もまだだったので天下の奇祭と呼ばれる巨大なチ○コが祀ってある田県神社(たがたじんじゃ)に行って来ました。(^_^;)

{5B60F883-2DC4-4A59-B1E5-C3A440E96AE3:01}
らーめんまるはち@小牧市さん
今年初めの麺活はこちらにしました。

{E615516A-F252-4480-B76C-2373FD2651EC:01}
限定男気まぜブラック¥880

{DA82DB17-8643-4166-8AEA-BBAE8F07EBFF:01}
券売機
券売機は店舗入って右側にあります。

{9B35F63D-2B46-4720-9626-4A802235494B:01}
レギュラーメニュー

{AF6D1412-2307-4EAD-A09E-BF3847330AB3:01}
男気まぜブラック¥880のお姿です。
ニンニクもお願いしました。

{A9C9C97D-159B-4278-9C86-73A40D989691:01}
麺のお姿です。
もちもち食感が味わえる茹で加減でタレとの絡みも良好です。

{26557D8D-02FD-4210-BDEA-7B8C288B90D6:01}
タレのお姿です。
富山ブラックのカエシを使ってます。
なので黒々としてますが、見た目程しょっぱくないので安心して下さい。

{BE38E3BC-4D5F-4BED-9975-26D9F7B96448:01}
男気チャーシューのお姿です。
男気シリーズを象徴する分厚いチャーシューは適度な噛み応えと柔らかい所があり食べ応えがある。

{90700242-E874-455A-A24B-EB630F38A079:01}
具材のお姿です。
もやし、キャベツ、背脂、メンマと言う面子

やや味わいが濃い目なのでもやし、キャベツが箸休めになりますな。

{400F3884-F9F8-4565-81B5-A91BD90867AF:01}
〆に追い飯のお姿です。
思いの外タレが多めだったのでもう少しご飯が欲しい位でしたが、大盛りオーダーだったのでこの量で正解でした。(^_^;)あはは



らーめんまるはち@小牧市さんの後は田県神社を目指しますが、田県神社駐車場渋滞にハマってノロノロと向かう事に(笑)

{9E5402A0-9EB0-4AAD-B6D8-C8FD375CB113:01}
田県神社本殿

ほんまはこちらにある奥宮に行きたかったけど、少ないとは言え結構並びがあって断念しました。

巨大なチ○コが祀ってあるんですがね(笑)

興味のある方は是非ご参拝してみませんか⁉️