2月13日のランチでハイボール酒場ちゃんや@名古屋市北区黒川
さんに行って来ました。

今週のラーメンを食べに行かねばと思いつつちと時間帯が合わず
に今日になりました。(^_^;)

一応、月曜日の記事に今週のラーメンメニューは書いておきました
がやはり実食しないと実感湧かないですよね(笑)


{4E141920-5A9E-45AF-B183-F54A6BEEE8AC:01}
ハイボール酒場ちゃんやさん

{83EE414C-4A72-4D0D-9286-9384F3EF379C:01}
今週のラーメン
石鍋カレー煮込みラーメン¥1000です。

{9AE27ABE-C916-4428-8DFB-D96DF23C5A98:01}
小鉢と漬け物
小鉢は土手煮でした。
小鉢は日替わりですよ。


動画で雰囲気を感じて下さいね。(笑)
具材や麺は前回と同じです。


和出汁のカレーラーメンなので、ちゃんやさんのご近所鯱乃家さんにクリソツ‼️(笑)

{737735DA-C077-41C0-9163-F56BACCEDD4B:01}
〆の雑炊のお姿です。
カレー味なので合わない訳が無いですよね(笑)

あっと言う間に完食です。ニコニコチョキ


気になるお店

{349E3D4B-22E5-45C3-8ABA-7A76EAAB3EAC:01}
まぜそばもりひろさんの隣に・・・
丼屋さんがオープンしてまして気になっております。
豚丼の幟が目を惹きます。

*麺屋やみつきさんはなかなかオープンしませんね(^_^;)継続して
定点観測続行します。


ご馳走様でした。

店舗情報
ハイボール居酒屋 ちゃんや クリック
http://blogs.yahoo.co.jp/hcs8128
Face Book クリック
アメーバブログ
住所
名古屋市北区田幡2‐14‐2
Staticmap?client=gme-kakakucominc&channel=tabelog
電話番号
052(380)8696

営業時間
11:30~13:30
18:30~24:00頃


定休日
 日曜日 祝祭日
(予約がある時は営業してることもある)