皆さん初めまして〜! けんです!

 音楽についてとヘッドホンの魅力を語っていこうと思います。

 いやー音楽っていうのは一瞬で気分を上げられる最高のアイテムだと思うんですよ!

 というのも、いいフレーズと素敵なピアノやドラムのハイハット音、ギターや打楽器がシンクロして紙一重のメロディを感じられる最高ですよね?笑 皆さんはどのジャンルの音楽が好きですか?僕はKPOPやロックが特に好きです。もし良ければ好きなジャンルの音楽を教えてください〜☺️  

 それで僕はもっとメロディを身近に感じたいと思いヘッドホンにハマりました笑 なんとなく聞いていただけたら幸いです😀

 いろんなブランドのヘッドホンで聞いてきたんですけど、僕の中での最高のヘッドホンはゼンハイザーというブランドのヘッドホンなんです笑 ゼンハイザーのHD820という物なのですが思い切って買いました笑 音質はもちろんいいのですが音響の反発がすごくて、わかりやすく言うなら立体音響でライブ感覚を味わえたり、ASMRやファーストテイクを見る時には最高です😄  

 容量がうまく調整できなくて写真を載せれないんですけどご了承ください(*´∇`*)

 洋楽とか歌詞の意味は少ししかわからないけど、なんかいいなって思えますよね〜笑 

 後は余談なんですが、先週のMステでBABYMONSTERが出たんですよー!!!これはカッコよくて可愛くてKPOP好きな人はたまらなかったでしょうね〜笑 テレビ越しですがすごい可愛かったです笑 

 こんな感じで雑談は終わりです。 皆さんまた僕の雑談に付き合ってください笑       

                                            ではまた!!