少し前からYahoo!オークションで落札したグランディスコフキカブトの幼虫のボトルにコバエが!!ガーン
すぐにt_bdさんに連絡を取りやはりマットを交換した方が良いとアドバイスを頂きすぐに交換しました。



幼虫は元気でマットの中に潜っていきました。
今日他のボトルからもコバエが出ていたためマットを交換しました。
こちらもすぐに潜っていきました。
なかなか姿を見せない為、無事を確認出来ました。
グランディスコフキカブトを落札させていただいたt_bdさんには、アドバイスをいただくことができ感謝しております。おねがい
毎回、昆虫を飼育している人には親切丁寧な人が多いと思います。
いつもありがとうございます。
これからも宜しくお願いします。

明日は、非常事態宣言が出されるようです。
自分がコロナにかかることなく、人にもうつすことの無いように気をつけたいですね。
皆さんも御自愛ください。