カブト虫を増やしてしまいました!
とあるブログを見て、いいな~と思ってYahoo!オークションで探していました。
なかなか高価な虫のため、成虫では購入出来ず。ガーン
幼虫でも探していましたが、詐欺の事もあり躊躇っていました。
そんな中、ブログを書いている方がオークションに出品されており、これをなんとか落札。爆笑
それが今日、到着しました!ウインク
とても丁寧で綺麗な梱包です。
オークションの梱包は虫が好きな人が直ぐに解る気がします。
虫の事、相手の事を考えて本当に丁寧にされています。





幼虫の入っているボトルの一つ一つにカバーまで付いていました。
ありがとうございます。
そして、全頭無事に到着しました。照れ
成虫の写真が見たい方は是非、【T_bd】さんのクワカブ飼育記録を覗いてください。
今回、増種したのはグランディスコフキカブトです。
小さくて可愛いのにカッコいいのです!
【T_bd】さん本当にありがとうございました。
大切に育てさせていただきます。
今後、色々アドバイス宜しくお願いします。