こんちゃ

ぽんすけです。

いやー、
あちい。
そして雨も降って
梅雨ですねえඉ́ ̫ ඉ̀

めんどくさい…

ジメジメ…

さて、皆さん競馬はやってますよね。
予想面白いですよね。
僕も大好きです。

今日はさきたま杯がありましたね。
さきたま杯は浦和競馬場で
行われる去年まで
J2(G2)の格式でしたが
今年からJ1、(G1)なりました👏👏

そんでもってさきたま杯がさいたま杯では無いのは
幸魂(さきたま)から来てるらしいですね。
なんだか埼玉の最南端だか最北端に神社があって
そこからの由来的な話を聞いたことがあります。
(間違ってたらすみません)

そして今回はダート最強のレモンポップが
参戦しましたね。

オッズは1.2倍。
激強。
三連単流し頭でまあ良いでしょ。
そんでもって
シャマルとイグナイターへ
馬単5000円ずつ買っとけばいいべ。

で当たりましたヽ( ▼∀▼)ノ フォオオォォォ!!

そんな自慢をしたい訳では無いけど
結局競馬ってリスク背負って
賭けるとこは大きく賭けないと
勝ちは拾えません。

的中率の高さはいりません。
回収率の高さをで考えればいいんです。
生意気いってすみません。
ただ10年以上競馬にハマったからこそ
それが分かるようになりました。

今週末は宝塚記念ですね♩
ぶち当てます!!!

ってな感じで
ほなまた。