こんばんは。
ぽんすけです。
おじさんになったからぽんすけって名前は変えようかな。笑

めちゃくちゃ久々の投稿です。

30歳になりました。

2年前にちょっと投稿してたけど
毎日投稿が辛くて辞めてしまいました。

なので今回は水曜と日曜に投稿します。

なんか自分にあったこと
起きたことを人に話すのって照れくさいから
こういう場で色々書けたら?話せたら?いいな。って思って。

これから週2回自分の状況や仕事の話は出来たらなって。

とりあえず今回は
今日の競馬について。
(2年前とまるで変わってない自分)

結論かなりのレースに賭けて
13000くらい負けました。

今月本当にお金が無くて
副業でもしよかなって。

節約が大事なんだろうけど
タバコ辞められない。
お酒辞められない。
ギャンブルは程々に。ってやってると
本当にお金が無くなる。笑

ニーサ月83000円設定してるんだけど
今月は支払いが多すぎてマイナスが凄い。

ボーナス貰えるかも分からないし。

本当にこのままでいいのかな。
もっと周りの30歳はしっかりしてるぞ。
一応おれも結婚して家買って野原ひろし目指そうと思ってるんだけど
全然ダメだね。

もっと男磨きして
目標を持って心も身体も強くなりたい。
負けたくないね何においても。
甘えに打ち勝ちたい。
だからここで宣言しておこう。

火曜日、ジムの登録に行ってくる。
ムキムキにならなくてもいい。
少しずつ意識を変えていこう。
がんばれおれ。
がんばれみんな。