こんちゃ

ぽんすけです。

いやーーー
あっつい。wwww
暑すぎ。

日差しが痛いですね泣

そんな中
皆さんいかがお過ごしでしょうか。

アイス食べてますか。

かき氷食べてますか。

梅雨をエンジョイしてますでしょうか。

さて
本題の「宝塚記念」ですが
皆さんはもう何に賭けるかを決めましたか。

本日
6/26(日)
15:40-
阪神競馬場で
上半期の総決算
「宝塚記念」
が始まります。

いやー
緊張しますねwww
(全く競馬関係者じゃないし、なんなら知り合いすらいないけど)

ただやはり競馬好きとしては
宝塚記念は見過ごせないですよね。
出走馬が豪華すぎるwww
G1で買ってきた猛者達。
言ってしまえば夢のドリーム対決です。

ちなみに
僕は今回
タイトルホルダー
ポタジェ
アイアンバローズに
賭けようと思ってます。

人気的には
タイトルホルダー 2倍人気
ポタジェ 9番人気
アイアンバローズ 16番人気
と中々の穴馬狙いですwww

でもいいんです。

やっぱ好きな馬に賭けたいので。

買い方はワイドです。笑
(3着以内に選んだ2頭が入ってれば当たり。
例えば一頭が2着もう一頭が3着で当たり。)

まぁこの3頭を軸にして
他の馬と絡ませて
馬券を買います🙋‍♂️

なかなか単勝や
三連単狙いはお金のない僕には難しいです泣

そうやって
小さくちょこちょこ馬券を買って
大きいのを狙ってるんですが
お金は全然増えません。
ずっとマイナスです笑

まあギャンブルやるからには
お金は増えないと思ってやらないと
だめです。一喜一憂してたら身が持ちません。

という感じで
明日の「宝塚記念」
を楽しみに今日は寝るとしますかzzz

枠だけが不安要素だけど
まぁいっか♪

ということで
明日賭ける人
競馬以外でリア充する人
勉強する人
皆さんにとっていい一日になりますように♪

ほなまた