こんちゃ

ぽんすけです。

今日はふと
思った「感謝」
について
触れたいと思います。

こんな
ギャンブル中毒
ポンスケにも
同棲してる彼女がおりまして
その彼女が
いつも縁の下の力持ちというか、
痒いところに手が届く人なんです。

例えば
あー、今のこの家事してるから
あれとって欲しいなあって思ってたら
すっと取ってくれたり
今これをしてるから
次はあれしてほしいなあ
って思ったらしてくれてたり。

そういう人いますよね。

勿論感謝は常々してたつもりだったけど
改めて本当に支えてくれてるなって。

そう考えたら
周りの人も
自分にいろんなことしてくれてて
もう親から友達にまで感謝の気持ちになってきて。笑

あとは
伝えるってことだと思って。

「いつもありがとう。」

なかなか恥ずかしいけど
今度会ったら突然言ってみよう。
(ラインで伝えるのは恥ずかしくて///照)

内容あさ。笑

毎日
仕事して
勉強して
ちょっと筋トレして
家事して
ってやってると
時間がいくらあっても足りぬ泣

そんな生活のなかで
何を考えるかって
大事なことだよなあ。

見てくれて
いいねしてくれる人
フォローしてくれる人
ありがとうございます。

みなさんのおかげで
ポンスケはアメブロにいられます。(何様?)

以上

仕事の方も
毎日女の子のことしか考えてない
男子中学生のみんなも
少しだけ今日がんばっちゃおーぜ。
少しだけな

それでは

ほなまた