こんちゃ

ポンスケです。

皆さん
競馬はやってますよね?(当然)

さて
本題の夏競馬です。

スタートしましたね
夏競馬。
(大体なので7月からだという
意見も賛同です。悪しからず)

皆さんは競馬予想順調でしょうか。

私?
本日。

ボロボロです🤪🤪🤪🤪

荒れすぎ。笑

いや
夏競馬=荒れる

その通りだとは思います。

理由は
馬がコンディションを調整しづらいから。

また、
陣営も秋に向けて調整してるから。
(これはG1が春〜冬に多いから 
仕方ないよね。)

そんなこんなとを
含めて皆さん予想しますよね。

ただ
タイムが全然参考にならん泣

荒れるから
タイムも1番人気に近い
中穴狙っても
来ん泣

大穴が
いきなり来るのはなんなん泣

今日
3連単 
200万馬券
700万馬券
出てましたね。

誰がこんなん当てれるん?泣

そう思って
ええ。
友人と行ってきましたよ。
Wins横浜。
(おい、友人。出張は!?)

5000円負けましたよ。
おじいちゃんも
みんな嘆いてました。

「当たんねええよ!!!」
その通り。

これがこれから
続くと悲しいなあ。泣

そんなこんなで
地方競馬に切り替えました。

結果
何とかちました。ばくわら

ありがとう水沢競馬。
高知競馬。

1万合計で回収したので
+5000円です。

奇跡です。
今までこの流れだと負けてたのに。

やたらと
ワイドで中穴と中穴が
重なったので
回収出来ました。泣

皆さん
中央競馬から
地方競馬への
流れは絶対に辞めときましょう。

本当に負けるので泣
(予想が上手い人には関係ないかもだけど)

そんなこんなで
終わります。

明日仕事の人
おやすみの人
ニートの人
毎日主婦頑張ってる人
どこかでサボって
ゆっくりする時間見つけて探してね。

体と心が資本だからね。

どうかご無事に。

それでは

ほなまた