いつもは
パートだ、チビちゃんの世話だと
忙しくて…疲れてしまって…
ゆっくりと物と向き合うことができていない

言い訳みたいだけどね(笑)
3分くらいは
見てやってるんです
捨てられたり捨てられなかったり

ダメよ、捨てなきゃ〜
捨てられないどうしよう…
と思っていた時もあったけれど

捨てることにフォーカスするのは違うよ

何度も中場トレーナーに
言われたことを思い出しながら続けてきたら
今はとりあえず残すという選択もあり!
罪悪感があまりありません
でも結局、悩む物は
ゴミ袋に入ることが多いかなー

コロナになって
ぱなし君との接触時間を
作らないように
部屋に引きこもり中

なかなか2階は手付かずだから
今日は寝てるのもつまらないし
自分の部屋をパトロール

クローゼット開けると…
やっぱりありますね
まだ保留のものもありますけど

そして机の棚に入っていたもの
娘の置いてあったデジカメとか
ボイスレコーダーとか…
もちろん、本人に電話で確認しましたよ



洋服の中の黄色いのは

やっぱり着替えに必要だったので

写真撮った後で戻しちゃいました😆



白髪に悩んで

いろいろ頑張っていましたが

染まらなかった…

洗面所においているのは

気が引けて

自分の部屋に置いてました


それはただ単に

買い物の失敗の隠蔽工作😰


本当に私の中のせこさだよね

もっと潔くならなきゃね(笑)


今日は思いっきり

中身をビニール袋に入れて

容器は洗って

(もちろん、ぱなし君がいない時に

洗面所行ってやったよ)

ゴミ箱に入れました


あー、スッキリした


ブログに載せなかったけど

水曜日には外に置いて使っている

壊れていた45Lゴミ箱を

回収してもらいました

(写真は撮り忘れ)

なかなかお気に入りが見つからなくて

壊れているのを我慢して

6ヶ月以上使ってました…

新しいゴミ箱と交代です

お疲れ様でした