おはようございます

一昨日の涼しさはどこへ?
昨日も今日も
朝から暑いです

チビたちを保育園に送りながら
病院にきました

かなり咳は治ってきた感じですが
お薬がなくなったので…

昨日は
もしかして副鼻腔炎の
影響もあって咳が長引いている?
と思ったので
耳鼻科で確認してもらいました

内視鏡で
あー、これは鼻じゃないね
気管支狭くなってるし
炎症もまだ少しあるよー
お薬続けててねー
と言われました
やっぱり咳喘息発症か…

歳をとると
いろいろ出てくるものよと
母がよく言っていたけど
本当だなと実感😅

元気なようでも
確実に
老化している(笑)

大丈夫!と
キャパオーパーを
継続しては行けないのだわ(笑)

今まで無理をしても
頑張り続けてきたんだもの
これからは
自分が1番元気でいられる
ペースを作っていかなきゃな

悲しい気もするけど
それならそれなりの
楽しみ方もきっと見つけられるでしょう

今回ばかりは
本当にそう思いました

健康診断で指摘されたところも
今日は相談してみます

元気じゃなきゃ
何にもできないものね