こんばんは

昨日は暑かった…
 
いよいよ恐怖の夏
暑さで息苦しさを感じます…
まだ夏じゃないのに
今夏、どうするのよー💦
と、少しばかり
焦っています

今日は昨日より涼しいから楽…

さて、100日断捨離

6日目
ダイニングテーブルの上から
物を取り除く

我が家のテーブルの上には
何もありません

ぱなし君が仕事から戻ると
かなりごちゃっとなりますが
寝る前には
ぱなし君のものを
テーブルの端にまとめてから
休みます

何度かケースに入れてもらったこともありますが
なぜかゴミ箱に変身して
入れて欲しいものは散乱したまま
私の精神衛生上
こちらの方がまだ良いということで…

片付けられない夫
断捨離を始めたきっかけも
夫を断捨離したい!
だったなぁ(笑)



いつも私1人の時はこんな感じ

物を置いていないと

リセットが超楽ちんです!


7日目

ソファーの上から

物を取り除く


うちにはソファーがありません

ダイニングチェアと兼用です


クッションをひとつ

置いてありますが


あれは

私の限界枕


夜、片付けが終わらないけど

もうダメ!という時に

一旦仮眠するための枕です(笑)


朝起きた時に

散らかっていると

その日一日中

調子が悪いので


ぱなし君には

だらしない!と怒られますが


😎😎😎😎😎


おまえさんほどじゃないよ

🤪🤪🤪🤪🤪

ということで
断捨離品は今日もなし