ステロイドホルモンが2mgになり! | kensan1110のブログ

kensan1110のブログ

病をえて来年で8年目、抗リン脂質抗体症候群、←脳梗塞を起こす。
膠原病(シェーグレン症候群、橋本→バセドー病繰り返して、今はバセドー病。

おはようございます。くもり雨雨雨雨

 

この間から(2週間前かな?忘れた)

 

2年くらい飲んでたステロイドホルモン5mgを

 

減薬しています。

 

何時もの先生が(お身体が辛いかな?)火曜日と?

 

(曜日わからず)は代診の女医さんがビックリマーク

 

長く飲んでるのでもうやめる方向で

 

院長と話してくださいと、院長先生もそろそろ

 

止めていきましょうビックリマーク5mgだったのが今2mgに!!

 

この薬、やめる時辛いんですが、此処は我慢しょぼん

 

何とか?頑張ります(自分の体に云って聞かせて薬

 

この間インフルエンザって言われて、処方されたイナビルOK

 

何ですが、私の体なかなか治りませんあせる

 

今日からは気合を入れて、乗り切ろうとお願い

 

お願い早く治って汗

 

食欲は有り、頭痛も無し、喉も痛くない、

 

昨日は熱と咳、コロナに変わったかなと

 

薬局で検査キット買って来てもらい検査OK

 

陰性でした。

 

何でも食べられてたら、早く治るんでしょうにね。

 

まー顔張ります。

 

皆さんも急に寒くなりましたので、お体に気を付けて下さいね。

 

ではパー

 

image image

 

↑履いて歩くだけで痩せると???

 

それよりも、とっても歩きやすくなりました。