連れて帰ってきた! | kensan1110のブログ

kensan1110のブログ

病をえて来年で8年目、抗リン脂質抗体症候群、←脳梗塞を起こす。
膠原病(シェーグレン症候群、橋本→バセドー病繰り返して、今はバセドー病。

おはようございます。くもりくもりくもりくもりくもり

 

昨日は少し風邪気味かなゲホゲホ

 

紅茶を飲むと15秒で、風邪の菌、インフルエンザの菌を撃退!!

 

毎朝、紅茶の準備をして、飲んでますOK

 

昼間は身体が辛かったのですが、夜には回復かなはてなマーク

 

お風呂に入れないと思ってたのに、入れたわビックリマーク

 

さてさて連れて帰ってきたのは↓この子、、一昨日探しに探した子ビックリマーク

 

浴槽の下に、出てこれないだろうなって、所に落ちてたのに

 

自分ではい出てきたのよビックリマーク生命力の強い子だと思います。

 

その時その家のおばあちゃんが捕まえたのビックリマーク

 

只、家で飼うのには、ドクターの許可があせる病が病なのでね。

 

膠原病になった時、保健所行きの犬をオッサンが連れて帰り

 

その時のドクターに相談したら、仕方なく許してくれました。

 

今回の猫は、今日病院へ連れて行って、兎に角体調を見て頂かないとね。

 

暫くは、私が世話をしないとビックリマーク

 

誰か生涯飼ってくれる方が居たらね。

 

中々いないと思うので、覚悟してますがあせる

 

もしかして私達より長生きしたら、どないあせる

 

15年位かな、私達が、生きてるって保証はないですからね。

 

今日は猫用品を買って、ご飯もね。

 

まぁ、家で飼うことになると、思います滝汗

 

頑張るぞ!!おーーーーービックリマーク

 

今日も好い1日をお過ごしください。

 

ではパー

 

image