金曜日、やっと、お友だちとランチができたぁぁ。

というのも、


4月になったら、うちの健さんもお友達の娘ちゃんも幼稚園。ふたりでのんびりランチしよう!!と意気込んでいた2月くらい。


ところが、


お友達が幼稚園の役員さんになっちゃって、超多忙に(((( ;°Д°))))


幼稚園も違うので、行事やら習い事やらすべて予定がかみあわず、やっと、昨日、実現しました~。ヤッタヤッタ(*^▽^*)


子供と一緒では行けない辛いもん、スンドゥブを食べに行きました。


美味しかったナぁぁ~。久しぶりのカライモン。。


おひさしぶりトークも楽しいし、お互い家族まるごと知ってるから、旦那さん
いじりも楽しかったo(^^o)(o^^)o


2時間弱ゆっくりして、本屋さんをブラブラ。


で、ふたりで、キャー(/▽\)かわいい!と一目惚れした刺繍の載ってる本を買いました。



好みや趣味が合うから、おんなじ本持ってレジ待ち。



なんだか、笑える・・・・



楽しかったぁ~



Android携帯からの投稿