写真を撮る・・






となると、嫌がって逃げてた時期が終わったら、只今、変顔ブームのわが息子。






逃げられるよりはマシなんだけど、






私にもポーズや変顔を強要するので、若干、いや、正直かなり、うっとおしい感じ。






でも、そこはかわいいので許します( ´艸`)が、記録として、変顔厳選集です。








☆深呼吸してHAPPY子育て☆






☆深呼吸してHAPPY子育て☆






小道具(私のユニクロのサングラス)だって使っちゃうよ、いつも逆にかけちゃうけどね




☆深呼吸してHAPPY子育て☆






こんなに口って広がるのね・・・


☆深呼吸してHAPPY子育て☆




さらに、ドン

☆深呼吸してHAPPY子育て☆










これは変顔じゃないけど、かわいいポーズもたまにあるぞ!ということで



☆深呼吸してHAPPY子育て☆








今日は、テントウムシやダンゴムシや・・・幼稚園の園庭でたくさんつかまえて遊んだらしいです。






お家で一生懸命テントウムシをお絵かきしてました♪






そうそう、おでこの傷。  GW帰省中にアクシデント!! おでこを5針縫いました(((( ;°Д°))))






わんぱく&どんくさすぎです・・・