破壊と進化(覚醒)② | 世の中の本質と不思議 ~自由気ままに書いてます~

世の中の本質と不思議 ~自由気ままに書いてます~

いろんなものに興味がありすぎて、結局blogテーマがしぼれず…。
だったら、おもいきって何でも書いてしまえと開き直った実験的blog。

破壊は起きるような気がする。

これは、どうしても避けられないのだろう。

 

ただし発生する時期は予言されている時期とは変わってしまうだろう。

これは集合無意識によるものだと思うが、発生するのはそれに意思があるからではないかと漠然と思う。

誰の意思か。

神か、地球か。

わからない。

 

 

破壊が発生した後、おそらく人間は原始的な状態にもどる。

それはどういうことか?

「生きることに一生懸命にならざるを得ない」ということ。

今日を、明日を生きることに一生懸命になるしかない。

そうなったときに、他人をだますとか、悪口を言うとか、そんなことしている場合ではない。

北斗の拳の世紀末のようには、日本においてはならないだろう。

助け合わないと生きていけないのが、日本なのだろう。

おそらくそうなるな。

 

と漠然と思った。