何と珍しいことに

今月はまあまあ予定が詰まりましたw




ねっビックリマーク


一昨日、誕生日だったんですが

免許証更新してきました




ゴールド免許奪還です拍手


前回は意地悪なお巡りさんの戦略で?

ゴールドからブルーに転落⤵️

あと何年運転できるか

わからないけど

安全運転に努めようグッ

今年は厄年

何事にも慎重に行動せにゃ


その何事にも慎重に行動する


という事に気がついたのも

ここ最近

恥ずかしながらアセアセ

そんなんだから失敗が多いんや

もっと早く気がつくべきやった

基本アホやからな〜うずまき

ええ歳してほんま馬鹿ですわ



来週はお天気いいみたい

空いてる日にバイク乗ろう


まだ副作用で味覚障害

昨日ちょびっと食べた回鍋肉!

苦く感じた〜ガーン

もう堪らんガーン

こないだUFOのミニ食べて

めっちゃ美味しかって

味覚障害もほぼ治ったなぁ〜って

呑気に先生にも報告したんやけど

私の勘違いやった

なんにも治ってへん真顔

まあ口に合う物食べて元気に頑張ろう

そのうち治るやろうスター


今日は土曜日

吉本新喜劇見て笑おう泣き笑い

明日は上沼高田のくぎづけ

上沼恵美子、大好き飛び出すハート

私らが普段思ってる事

代弁してくれてスカッとするねおーっ!

面白いわ〜

あんなおばちゃんになりたいけど

それはムリなこと!

あの人は頭が良い、賢い!

あの人の次に出る人は関西には

もういない

よう喋る人はなんぼでもおるけどね

なんせ笑うことは身体にもいいキラキラ



疾病はよ死滅せえハッ

私はいつも自分の疾病に対して

暴言吐いてます

口汚く罵ってるねんピリピリ

風呂入ってる時に大声で怒鳴ってるから

もし近所に声が漏れてたら

怖い女の人がおる〜驚きって

思われてるかもあんぐり

兎に角

病気には強い気持ちをもちましょうびっくりマーク


ご病気されてるかた

病気に対して


もう少しおとなしくしててね

とかじゃなく


おんどれ!ええ加減にせよ!

はよ死滅せんかえ!

お前とはバイバイじゃ!

さっさと言うこと聞けピリピリ


と罵声を浴びせましょう




あ〜こわっゲラゲラ