1月30日のことです

お天気が良く暖かい日


イヤなこと忘れられますニコニコ


苺のワッフルいちごコーヒー

これからは苺の季節

甘酸っぱくて美味しいニコニコ




ある寂れた商店街

唯一頑張っておられます
午前中からお年寄りの行列



お魚を中心にしたお惣菜

お寿司を販売しておられます

天ぷらも美味しいんです



私はちらし寿司をニコニコ

まだ味覚障害の残っている私は

これを30分くらい時間をかけて

ぼちぼち食べましたよだれ

うんびっくりマーク美味しいOK




そして昨日、陶板浴に行ってきました



免疫力を高めてくれるといいますブルー音符

ジワ〜と汗が出てくる感じです

足の痺れが治るといいなむらさき音符

しばらく通うことにします




頑張って惰性で色々食べてますが

何を食べても今ひとつ美味しくない

味覚障害のおかげでお惣菜パンも苦い 

この苦味を感じるの

ええ加減に腹立つハッ


食パンが一番美味しいハート

一日3食、食パンでええわ!







住宅街にひっそり佇むパン屋さん食パン




水、土しか営業してないパン屋さん

今日も買いに行くぞ〜パン

節分だから恵方巻きも食べなきゃにっこり