過去は好きでよく見ていた相撲

見なくなってから最近の力士、相撲の様子

全然分からなくて

ちょくちょくテレビで鑑賞


やっぱり遠藤、かっこいいキラキラ




はい、翔猿イケメンキラキラ


でも私の好みは遠藤ラブラブ

優しそうやし、昔から好きやった

人にちょっと雰囲気似てる飛び出すハート



昨日から入院病院

22日に退院予定


続、味覚障害不安


あっさりしたものより

ガッツリ味の濃いもののほうが

食べれるびっくりマーク




ケンタッキー旨しニコニコ


グーちゃんが生きていた時は

ちょこっと軟骨部分とかあげてた骨

嬉しそうに食べてた

グーちゃん今度は人間に生まれ変わって

一緒に美味しい物、食べに行こうニコニコ



(来てね!)

は関係ありませんニコニコ



猫ちゃん、名前を

ファーム

と名づけました!!

いつもエネファームの上で

寛いでいるからニコニコ



今朝の『よ〜いどん』

(関西地域のみ放送)

ビックリしたね!

たまたま月亭八光さんがインタビュー

した、おばちゃん

宮迫のお母さんだった!!

宝くじ30枚買われたそうです

当たったら息子にあげるんだって

息子、今お金ないから

って仰ってましたにっこり

私もそうするびっくりマーク息子お金ないもん愛

(売れない若手芸人やからね)アセアセ



    

     右が宮迫のお母さん下矢印




このバイクええなぁ〜びっくりマーク



GSX-R125

欲しいな〜キューン

125やから車検いらんし

でも125には見えへん

250くらいに見えるグッ


昔、カワサキニンジャの250に乗った

若い男とツーリング行ったら

そいつ下手くそで

一緒に走ってたら調子狂いそうで

バーーっと抜いたったキメてる

ツーリングは

下手くそとするもんではないw