朝から耳鼻科へ行ってました耳

声帯の状態を診てもらいました

昨年9月に診てもらった時より

かなり良くなっていましたグッド!

嬉しい〜クラッカー

昨年5月より声が出なくなり

半分死んだも同然の私でしたが

蘇ってきました目

声がハスキーになってきたので

八代亜紀さんの歌が合うように

なってきたかも!?

今日も家の中で歌ってたんですよカラオケ

好きなEvery Little Thingの曲はどうか?

歌ってみましたが、キッツイわ〜あせる

また前みたいにいぃ〜〜声ラブラブ

が出るよう徐々に頑張っていきたいと

思いますグー


そして血液検査の結果

白血球が増えました

好中球も増え

明後日より入院することがほぼ

決まりました

まぁそれはそれでもちろんストレス

なんですけどね汗

もうこれが最後の入院になるのでは

ないかと思うので頑張ります!


なるべく遅い時間に入院したいので

夕方から入院したらあかんのか?

と聞いたところ、ダメと。

じゃあ3時は? 

3時では遅い。最低でも2時に!

という事で2時に入院します。




昨日の朝はファミリーマートで

肉まんを買いました


今日のお昼は病院内の喫茶店の

サンドウィッチを




二切れかと思ってたら

三切れ入ってました

手作り感満載のタマゴサンド

美味しかったもぐもぐ


夜はベーコンと白菜をコンソメスープで

煮たものを作りましたが

継続中の治療の副作用で

とにかく口の中が苦いえー?

食べられなかったショック

腹立たらしいですイラッ


いつまでも続くものではないので

耐えるしかありません


退院して体調が良くなったら

また親友とランチに行き

カラオケに行くつもりです音譜

楽しみキラキラ