田中真紀子さんのご自宅が

火事になりましたね炎

原因は線香アセアセ




しっかりしたオバチャンやのにー

気をつけなきゃ!

という私もヤバかったんです笑い

グーちゃんの祭壇を線香で焦がしましたもやもや





息子に怒られましたハッ

今後は気をつけます




色んな線香をあげてます

今回は『ボンタンアメ』の香りの線香

でもボンタンアメ自体そんなに香りが

しないですよね!?

次はなんの線香にしようかな〜




今日も病院行ってきました




ほんと毎日毎日邪魔くせえな〜!!




車、きったねぇ

明日は雨時々曇りの予報



今日もありがとうございました

明日も頑張りましょう飛び出すハート