この前、友達とランチしてきました割り箸




初めてのお店

友達は何回か来たことがあると




ガパオライス

ピリ辛で美味しかったですニコニコ

女性が1人でも来やすいお店ですね


場所を変えてコメダ珈琲へ




これは友達と半分こコップ

さくらんぼさくらんぼ不味かったにやり


話に花が咲き滞在時間

およそ3時間半爆笑

よく喋りました

まぁ次から次へと話題があるもんだびっくりマーク

私達も歳をとり若い頃みたいに

恋だ、愛だとかいう話題はもう薄れ

これまで生きてきた人生についてとか

いつかは閉じていく人生についてとかね

死後は直葬で火葬してもらう

骨は払わなくていい

と旦那さんにも言っているという彼女

私はというと、ある葬儀屋さんの会員に

なりました

もしもの時に子供達が慌てふためいたり

しないようにねウインク


彼女といると話が尽きませんね

本当に、楽しい泣き笑い


若かった頃は程度の低い話題や

馬鹿げた話しや下ネタニコニコ

懐かしいけど恥ずかしいね

あ〜〜はずいはずいw


次は火曜日にまた一緒にランチに

行く予定

午前中、私は治療があるので

それが終わってから


彼女オススメの人気店に行きますラブラブ

楽しみ楽しみ飛び出すハート




コメダを出る時

彼女が買ってくれたピーナッツクリーム

パンに塗ると美味しいね食パン