雨が降る前に走ってきました 





なかなか紅葉が見当たらなくてほっこり




この日のファッションは茶系で

まとめてみましたチョコ




たま〜に行くカフェコーヒー




ウインナーコーヒーコーヒー美味しいハート


ここのカフェはいつもディスプレイが

すごいクリスマスツリー




これは中身が入ってるのかな?

入ってるわけないわねイヒ



めっちゃくちゃ大きなクリスマスブーツ

お菓子欲しいなジンジャーブレッドマンロールケーキクッキー



ゴージャスな百合の花



夜になると点灯して綺麗なんだろうねハート



グラサングラサンハート似合うかしら


 

次の日はしっかり雨が降りました



今月北海道に行こうかな?と

考えていたけど

やめた

寒いのは苦手ネガティブ