午前中からあてもなく

バイクを走らせましたダッシュ




感じのいい林の前で愛車を撮りました

すると凄いオーブが映りましたブルーハート虹

誰にもお見せしません

私1人で感謝し大事に眺めますキラキラ




本当はバイクの上の方に

すごいオーブが宝石ブルー




帰る途中、オシャレなジェラート屋さん

発見ソフトクリーム

キャラメルソースがけ




美味しかった〜


帰ってLINEを確認したら

体調が芳しくない私を心配して

友達からLINEが入ってました


来週、家でご飯一緒に食べることに

なりましたおにぎり




今日は中秋の名月満月



とても綺麗なお月様満月



お月様をながめながら
オムライスを食べましたナイフとフォーク




何気ない日常が本当に幸せですクローバー

普通が有り難い

皆んな健康で居てほしい

大きな病気や大きな怪我

誰にもして欲しくない

そう願いますピンク薔薇