退院して2日目ですニコニコ


味覚障害、気持ち悪いですオエー

口の中がニガイねん!!

ノベルジン錠という亜鉛の入った

クスリを、貰って飲んでますが

効くかな!?

なんか知らんけど入院してた病院で

もらうクスリは

どれもこれも効かんガーン

腹痛、下痢もあるけどそれに効くクスリは

貰わなかった!

いらんわい!!

自力で頑張るチョキ


副作用は時間が解決する



そんなことより

私が今ハマってるのが

YouTubeのお猿さん猿

monkey bibi




もう〜癒される〜

めっちゃ可愛い飛び出すハート

インドネシアのYouTuberなんですが

飼い主のお父さんが、ビビちゃんを

可愛がって可愛がって

ご自分の子供さんもいるけど

大切に大切に丁寧に丁寧に

おおらかに育ててて

もう見てるだけで

心安らぐのです

こういうのが一番いいねキューン

 

インドネシアに興味が出てきた私

インドネシアはフルーツが美味しい

らしいバナナ




美味しそう〜




体調良くなったらデパートの

果物屋さんにでも買いに行こぶどう

マンゴスチン売ってるかな?

食べてみたい看板持ち