土曜日の夜から違和感があったんですが

今朝起きたらお岩さんみたいに

なってましたニヤニヤ

朝から眼科に行ってきました目



免疫力が低下してるみたいです下矢印

にんにく食べてるのにな〜

数年前にメバチコになった時は

なかなか治りが遅くて、

切開したにも関わらず

完治するのに2週間かかりました

あれはキツかったなショボーン

普通ではないのではないかと思い

大学病院とかもっと大きな病院に

行かなくてはビックリマークなどと考えましたね

なんとか治ってくれたからよかったけど


今回は早く治って欲しいと思います!



膝もだいぶよくなってきました

が、まだ痛みはあります

そこで、せんねん灸を

効いてるような効いてないようなえー?

わからんにやり



スパンキープロダクションも今月より

道頓堀ZAZAで毎日お笑いライブ

やってます!

コロナでずっと休演でしたが

なんとか再開できるようになりました!

こういう状況にやっと漕ぎ着けたので

第二波とかホント困るんですよねアセアセ

一人一人が気をつけましょう!!


記録的な大雨の九州南部地方に

お住まいの方々厳重に警戒して下さい。