はいさい。

2021年

あけましておめでとうございます。

本年も皆様どうぞよろしくお願い申し上げます。




2020年は

振り返る暇もないくらい

大変な一年でした。
 



というワードが出てきました。



これまでは人がたくさん集まる事は

楽しい事、凄い事でしたが

今はちょっと違うかもしれません。




ZOOMが凄かったです。

面接や会議も当たり前にリモートでやるようになりました。




外食のあり方、存在意義が問われました。

美味しいものを提供したいという純粋な思いは

これからどのような形になっていくのでしょうか。

外食産業に輝ける未来がきますように。




たくさんの方の命が奪われました。

世界で180万人以上の方々が亡くなったそうです。

ご冥福をお祈りします。

我々は待つしかありませんが祈る事は出来ます。

世界が落ち着く日を願い祈ります。




そんな中

トランクの社員、パートのみんな

この一年、苦しい業績の中、本当に頑張ってくれました。

そして、健康でいてくれて本当に感謝してます。




2021年も引き続き大変な一年になりそうですが

言い訳せず

結果を残し、社員みんなに還元出来るよう

精進します。




今年は例年大晦日営業の後にスタッフと行っている初詣もおあずけ。


大晦日にお参りさせてもらいました。

一年の無事を感謝し、来年の飛躍を誓ってきました。




我々には

仕事納めという感覚がありません。

今日も明日も仕事です。

お客様に喜んでもらえるように

明日からまた頑張ります!



来年の正月はまた、みんなで騒ぎたいな。



改めまして



本年もどうぞよろしくお願いします。



頑張れ俺。