はいさい。

皆様。

マスクつけてますか?

つけて下さいね。

さて、

コロナウイルスの影響で

学校が来週から休みになるかも。


どーしましょ?

どーします?

子供を持ったスタッフがたくさんいるので

お母さんたちはとてもとても心配しています。

木曜日の夕方に言われてもね。

どうしようもないですね。

でも我々はどうにかしなくてはなりません。


事務所でプチスクール開こうかな。

英語の先生、社会の先生くらいは我々で出来るかな。

なんだかなー。


イケイケ店長

伊波くんは

髪型変えました。


携帯を見ている姿もピアニストみたいです。

彼はコロナウイルスにも動じないでしょう。

私もそうならなければ。

頑張れトランク!

頑張れ俺。