はいさい。

もう夏かよってくらい暑いっすね。

汗が止まらん。。


さてさて

新型コロナウイルスが
国内でも確認されているようです。

我々は販売業なので

笑顔など表情を隠さないようにする為

販売のスタッフは通常マスクを使用していません。

しかし、

今回の新型コロナウイルスなど、かなり脅威のため、また新節もあり、かなり海外からのお客様も増える予想がされていますので

ウイルス感染予防対策をすることにしました。

PUZO並びにSugerの販売スタッフは
マスクを着用してのサービスをさせて頂くことにしました。

しばらくは表情が見えにくく

伝わりづらい事があるかもしれませんが

笑顔で声も大きくするように気を付けてサービスを行います。


ご理解を!

私もマスクします。

皆さんも気を付けて下さいませ。

頑張れ販売!

頑張れ俺!