週末は久しぶりの単身生活でした

 

天気予報で

土曜日は晴ニコニコ

日曜日は雨凝視

 

という事で

やるべき事は土曜日にと・・・

 

以前に車のラジエターファンのヒューズがダメになり

予備を使用していたので

予備ヒューズを買いに行こうと思ってました

 

ゆっくり寝てればよいのに

普段通りに起きてしまい・・・大あくび

 

一人の休みの朝食はいつも決まって

 

ウィンナーと目玉焼き

 

ただ最近見つけた

液体味噌 しかも出汁入りでプラス味噌汁

 

最高の組み合わせですね爆笑

 

完食

 

ここまでは普段通りだったのですが・・・

 

さあ

そろそろ出かける準備でもと動き出そうとしたところ

 

あれ・・

周りがぐるぐると回って見える煽り

 

目をつぶって

また目を開けて

 

まだ回ってる・・・煽り

 

ヨシ寝ようふとん1

 

そうです

自分はこんな性格なのです

 

深く考えない昇天

 

そんなこんなで(どんなんだ)

夕方頃には落ち着いた感じにっこり

 

他に気になる症状もなく

近所のスーパーに食材を買いに行き

肉とアルコールを

 

と普通の夕食(晩酌)

 

あとで思えば

めまいがして

原因も分からず

そんな中で飲酒をした自分

ちょっと反省してますネガティブ

 

いったい何だったんでしょう・・・

 

日曜日は雨もあり

土曜日のめまいの件もあり

おとなしく何もせずに

 

大事な2日間が終わりました無気力

 

因みに

予備ヒューズだけは買ってきましたニコニコ