ケンズダンススクールのブログ

ケンズダンススクールのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
今年も皆様ありがとうーございました!!
本当にお世話になりました。
今日は、忘年会って事で!!
ワイワイ[みんな:01]楽しいパーティでしたよー
これなかったお客様もいましたので!
写真をUPします。
photo:01


楽しく踊ってまーす
photo:02


今日は、お客様に報告をしました。
実話私ken's代表高橋は、来年音譜
来年結婚する事が決まりました[みんな:02]
これからもチャンピオン目指して頑張りますので!
応援よろしくお願いします。
家庭でもチャンピオン目指します(笑)
色々とありがとうございました!

また来年もよろしくお願いします。
さぁーまた会いましょう
photo:03

皆様どんな
クリスマスを、過ごしましたか!?

私は、今日EXlLEコンサートにいってまいりました。

photo:01


かなり勉強になりましたチョキ
映像・演出・ダンス
本当に為になった一日でした。

自分のイベントに向け(^_-)☆
頑張るぞー

今年のクリスマス勉強になりましたー音譜
私の夢でもありました、フィットネス第1号の生徒のつかさ君が、ついにCDデビューをしてしまいました!!!
私は本当に嬉しいです(涙)[みんな:01]


中学の時、プロとしていつか同じ舞台にたてたらいいねと言ってたのが、今から15年前の話で、まさか本当に夢が叶うとは。信じられないです!
つかさくんのレコ発liveで、私もdanceで参加させて頂きました♪


私もEXILEさんの教室のように、プロのsingerの方々が、これからも出てくれるように、日々精進してまいります。


私自信も、これに満足することなく、今まで以上に頑張ってまいります!!!


本当にいつも、ありがとうございます!


CDの御取り扱いは、私の会社の方に連絡して頂きましたら、大変に嬉しいです。
何卒宜しくお願いいたします。
photo:01

photo:02

photo:03

rakugaki:01

(^O^)/