ken'sクリスマス&忘年会パーティ今年も皆様ありがとうーございました本当にお世話になりました。今日は、忘年会って事でワイワイ楽しいパーティでしたよーこれなかったお客様もいましたので!写真をUPします。楽しく踊ってまーす今日は、お客様に報告をしました。実話私ken's代表高橋は、来年来年結婚する事が決まりましたこれからもチャンピオン目指して頑張りますので!応援よろしくお願いします。家庭でもチャンピオン目指します(笑)色々とありがとうございました!また来年もよろしくお願いします。さぁーまた会いましょう
メリークリスマス皆様どんなクリスマスを、過ごしましたか私は、今日EXlLEコンサートにいってまいりました。かなり勉強になりました映像・演出・ダンス本当に為になった一日でした。自分のイベントに向け(^_-)☆頑張るぞー今年のクリスマス勉強になりましたー
携帯復活してブログ書きました私の夢でもありました、フィットネス第1号の生徒のつかさ君が、ついにCDデビューをしてしまいました!!!私は本当に嬉しいです(涙)中学の時、プロとしていつか同じ舞台にたてたらいいねと言ってたのが、今から15年前の話で、まさか本当に夢が叶うとは。信じられないです!つかさくんのレコ発liveで、私もdanceで参加させて頂きました♪私もEXILEさんの教室のように、プロのsingerの方々が、これからも出てくれるように、日々精進してまいります。私自信も、これに満足することなく、今まで以上に頑張ってまいります!!!本当にいつも、ありがとうございます!CDの御取り扱いは、私の会社の方に連絡して頂きましたら、大変に嬉しいです。何卒宜しくお願いいたします。(^O^)/