皆さま、こんにちはチュー



旅するヒーラー

インカローズ ゆうこです赤薔薇




たくさんのblogの中から訪れてくださり、

ありがとうございますドキドキドキドキドキドキ




今年は少し早まりそうな?梅雨あめを前に

週末は少し暑くなりそうですねひまわり




こんなときこそ、

身体の声に耳を傾けて、

心身が喜ぶことをしたいですね赤薔薇




春🌸から夏至へ向かう

エネルギーが高まるこの時期。




私にとっては、

とーっても好きなシーズンに突入ですチュー音譜音譜





緑も生い茂り霧

大海原の解放感船





自然のenergyと相まって、

身体もココロもゆるみ、

すーーーっと解放されていく感覚。





誰もが本当はそんな感覚を持っている。





便利さや効率とは対極。





あーーーっ。。笑い泣き

煮詰まってる。。

そんな方は自然の中へ

お出かけしてみてくださいねドキドキ






さて、GWには、中目黒で開催された

beauty&ウェルネスイベント

初めて出店させていただきましたチュー




もうワタクシ、事前の会場チェックから

このロケーション霧

うっとりでドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ




そんな中で、

アクセスバーズ®︎セッション💆‍♀️を

させていただきましたラブ




会場前の目黒川沿いの桜並木の緑も

ご覧のとおり‼️チュー




アジア規模の大事な大事なコンテストの

最終発表前にお越しくださった方



ずっと興味をお持ちだった

はじめましての方などお受けくださり、




『これでスッキリして、プレゼン、

 しっかり臨めるわーー🤭✨』




って、颯爽と次のご予定に向かわれましたドキドキ





日々の積み重ねで、

思考で頭がいっぱいになったり、

ちょっとしたストレスを積み重ねていたり

しているものです。





時には、自分時間を取るのも良いですよ赤薔薇





明日5/29(日)は、

神奈川県藤沢市 鵠沼海岸にて

アクセスバーズ®︎セッション💆‍♀️


テント⛺️も設置予定です船

お問い合わせは、

インカローズ公式LINE

@698ityqlからどうぞ ラブ