こんにちわー!爆笑



ゆうこです。



10月に入りました紅葉

緊急事態宣言もろもろ解除になりましたね!




あっという間に2021年も後半。

年末、来年に向けてと

意識も変わってくるころでしょうか。




早いですねー。。。目目




これまでなら、

夏には花火打ち上げ花火を見上げたり、

お祭り祭に出かけたり、

船に出かけたりして

季節の移ろいも感じながら

楽しんでいたところ。





今年もお出かけを自粛された方も

多かったのではショボーン





真面目な日本人だからこそ周りと合わせて

それが当たり前になって。

でもココロはモヤモヤしたり

本当はこうしたいっていう気持ちが

芽生え始めていたり。

なんだかわからないけど

これまでと違和感を感じ始めているけど。。





そんな方も多いように感じています。







私はアクセスバーズ®︎という

ストレスケアのタッチセラピーの

ファシリテーターをさせていただいてますラブ




私が二年前、心身が動かなくなった時

たまたまお茶会でご一緒した方から

アクセスバーズ®︎というものを聞きました。




なんだかよくわからなかったけど、

同じような状況だった方が

受けるほどにみるみる表情が変わり、

あっという間に生き生きと

活躍していきましたチュー




そんな姿を見て、私も受ける!って

受けたのが始まりでした。





それから横になって受けてるだけなのに

よくわからないけど、

どんどん解放されて

人生が変わっていきました。






やり方とか今の世の中には

たーーーっくさんあります。





アクセスバーズ®︎って

なんかようわからんけど

横になって受けるだけなのに

どんどん解放されてく、そんなツールですドキドキ





私がどんどん解放されていったように、

今、閉塞感や

なんだかわからないストレスを感じていたり

今の限界を突破したい方、

この世の中で経営をされている方etcに

ぜひお受けいただけたらなと思っていますニコニコ





10/10(日)は世界メンタルヘルスデーですドキドキ

この日に江ノ島の海を眺めながら

神奈川県藤沢市 片瀬西浜海岸で

1時間無料セッションをご提供しますラブ


(アクセスコンシャスネスでは、9月10月に

 コロナ禍のメンタルヘルスへの貢献にと

 フリーセッションをご提供しています)



詳細はこちら





今回、そんな思いに賛同してくれた

大事な友人がなんと

一緒にセッションしてくれますアップアップアップアップアップアップ





その大事な友人は!

太陽みたいな愛で出来ているChiekoさん





ヨガの先生としての経験も豊富で

香りとも仲良しで通じてしまう

繊細なセンサーを持った

愛の塊のような人ドキドキ





一緒にセッションさせていただける日が

くるとは、私が一番ビックリ!嬉し!!ラブラブ





この夏、

海に行きそびれちゃったーーえーんって方も

なんか気になってたーーって方も

なんかモヤモヤ解放したーーい!って方も

二人で江ノ島の海と富士山を眺めながら

お待ちしておりますチュー




いつもは女性のみですが、

この日は性別、年齢も問いません。

アクセスバーズ®︎初めての方限定ですドキドキ




詳細・申込はこちらからどうぞ💖


✨日時 2021年10月10日(日)

    10時開始、16時終了(15時最終受付)


✨予約時間/各回2名様まで

 ①10時〜  ②11時半〜

 ③13時半〜 ④15時〜


✨場所 神奈川県藤沢市 片瀬西浜海岸


✨参加費無料