萌えCan!ひなたお迎え!!!!萌えCanキャラとドールちゃんとの関係ね | 煩悩オタクのブログ

煩悩オタクのブログ

煩悩オタクのブログです。フィギュア、ドール、ガレージキット、アニメ、ゲーム、アプリ、転売など。DDちゃん達のために自宅を新築し(うそ(;'∀'))、煩悩にまみれた日々を堪能したいけどなかなかできないなぁ、、、と悩む今日この頃を綴りますヾ(≧▽≦)ノ

萌えCan!ひなたお迎え!!!!

一応ちょっと前のイベントのナビゲーター?か主人公の女の子がひなたちゃんであまりにかわいいので、GW中のスペシャルお仕事でレベルを200にあげてお迎えしたんですおねがい

 

一応Sour式リンちゃんにも似てるかな、、、って思ってます酔っ払い

 

目の色が違いますが、、、、爆  笑

 

んでことりちゃんにも似てね?ラブ

ちょっとひなたの方がたれめ感が薄い?爆笑

 

ひなたをお迎えしたことで、「ひなた」的な名前のドールちゃんをお迎えしようかと考えています。できればことりちゃんと合わせたような特徴を持たせたいですね。まあ、その話題はまた今度にして今日は、、、、ニコニコ

 

萌えCanキャラとドールちゃんとの関係

についてご紹介します照れ

 

てことで逝ってみまっす!

 

みらい

みらいは元は初音ミクちゃんでいろいろ変えて行って、ピンク髪のセミロングたれ目という感じです。んでドールちゃんではみしろになりますラブ

DDH-06ヘッドでメイクをみらいに似せています。初期はアイを赤にして、ニジカノのしろにしていたのですが、みらいに似せるべくアイを緑にしています酔っ払い

 

みな

みなはDDちゃんではMDDのみおになります。。。とはいえベースはみな、というよりみおなんですが、、、

一応メイクは萌えCan!のみおに似せています。ただ、一応みおはみお、みな、さくらの3人の漢字の名前をもらって「美桜」でみおですウインク

 

一応みなはひぐらしの園崎姉妹をイメージしていますねぶちゅーなので、魅音ちゃんDDがでたらまた変わるとは思いますキョロキョロ

 

みお

前述の通りMDDのみおちゃんですねラブ

 

ほのか

ほのかは元々リンちゃんだったかりんをイメージしていますウインク

ほのか+リンで「かりん」ですね照れ

 

まりこ

まりこはマリコ先生をどうしてもお迎えしたくて萌えCan!で先行でお迎えしたので、DDSまりこが元ですねラブ

 

ひな

ひなにしてはちょっと叡智な衣装ですが、ひなはDD化していません。。。。あせる

 

DD化ひなた(仮)お迎え時に特徴をもらいたいと考えています💦

 

さくら

前述の通り、みおの名前として一部入っていますチュー

さくらは一応ハローレディの音無朔ちゃんをイメージしています。なので、いつか黒髪にしようかと。。。。

目の形はよく似ているんじゃないかな・・・照れ

 

てことで今日はこの辺で・・・

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村