出張3/4 今日はみおをうpします。面白いパーカーワンピ? | 煩悩オタクのブログ

煩悩オタクのブログ

煩悩オタクのブログです。フィギュア、ドール、ガレージキット、アニメ、ゲーム、アプリ、転売など。DDちゃん達のために自宅を新築し(うそ(;'∀'))、煩悩にまみれた日々を堪能したいけどなかなかできないなぁ、、、と悩む今日この頃を綴りますヾ(≧▽≦)ノ

出張3/4 今日はみおをうpします

面白いパーカーワンピ?って感じですね爆  笑

 

上までジッパーを占めると、なんとなく詰襟感があって、いちいち前側を開けていますキメてる

 

てことで続き

 

けよりな

うむむ、みおはDDH-10のオリっ子なのですが、カワイイいいよなぁ。。。MDDちゃんは結構増えたけど、一番最初にお迎えしたMDDちゃんです照れ

 

今日はこの後ホテルで在宅勤務の後、出張場へと出発です車

 

昨日の最終打ち合わせで先方のスタッフが一部変なことを言ってましたが、大丈夫だよね・・・おばけ

 

てことで今日はこの辺で・・・

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村