昨日から地方出張。広島SRでみしろをパシャリ。 | 煩悩オタクのブログ

煩悩オタクのブログ

煩悩オタクのブログです。フィギュア、ドール、ガレージキット、アニメ、ゲーム、アプリ、転売など。DDちゃん達のために自宅を新築し(うそ(;'∀'))、煩悩にまみれた日々を堪能したいけどなかなかできないなぁ、、、と悩む今日この頃を綴りますヾ(≧▽≦)ノ

昨日から地方出張。

広島SRでみしろをパシャリしましたカメラ

 

もう2度と来ることはない、、、って思ってたんだけど、あっさり来ましたね。ただこれも今回の出張でうまくいけば、今回以降はそんなに頻度は少なくなりそうですびっくり

 

なんでもそうなんですけど、あっしの手掛けているビジネスは始まりがあって、成功PJがあるとそことの付き合いも終了していくというかなんというか、、、、失敗=即終了なので、それよりは成功で終わっていく方がうれしいですけどねもぐもぐ

 

今回のようにさらなる、、、ってあれば別なんですけど、、、なんでもこうありたいものですニコニコ

 

ってキャラでもないことは置いといて逝ってみまっす

みしろちゃんはあっしがメイクしたオリっ子です。連れていく子に悩むと大体みしろについてきてもらってます。まあ、それくらいオキニの子ってことですよちゅー

 

バックショット

 

お得意のけよりなぽーず

うむ、かわいいいいいいいいいいいいいいい。。。酔っ払い

 

木曜までは毎日朝投稿する予定ですウインク

 

てことで今日はこの辺で・・・

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村