ゆきみアキバ撮影その3。動画投稿していますので、ぜひ見てくださいね。 | 煩悩オタクのブログ

煩悩オタクのブログ

煩悩オタクのブログです。フィギュア、ドール、ガレージキット、アニメ、ゲーム、アプリ、転売など。DDちゃん達のために自宅を新築し(うそ(;'∀'))、煩悩にまみれた日々を堪能したいけどなかなかできないなぁ、、、と悩む今日この頃を綴りますヾ(≧▽≦)ノ

ゆきみアキバ撮影その3。

実家帰省に伴ってよったアキバDPでの撮影会カメラ

 

多分もう1回あると思いますが、、、ラブ

 

とにかく逝ってみまっす、今日はお座り中心で

イイですね、かわいい。みくも好きだけど、ゆきみもどんどん好きになっちゃいますね酔っ払い

 

さて。。。。

 

動画投稿していますので、ぜひ見てくださいねウインク

ニコニコ

 

YouTube

 

Piapro

 

SoundCloud

 

ニコニコでコメントいただいている通り、いい雰囲気でキレイな感じに仕上がっているので、ぜひ通しで聞いてみてくださいお願い

 

そしてぜひコメントを残していってくださいねおねがい

 

てことで今日はこの辺で・・・

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村