煩悩ブログ、1日1投稿は当面休止にします。話題が出たら投稿!!!って形ですね。 | 煩悩オタクのブログ

煩悩オタクのブログ

煩悩オタクのブログです。フィギュア、ドール、ガレージキット、アニメ、ゲーム、アプリ、転売など。DDちゃん達のために自宅を新築し(うそ(;'∀'))、煩悩にまみれた日々を堪能したいけどなかなかできないなぁ、、、と悩む今日この頃を綴りますヾ(≧▽≦)ノ

煩悩ブログ、1日1投稿は当面休止にします

一応これまで宣言はしていませんでしたが、基本1日1投稿ってルール(土日はなし)でやってきたのですが、正直昔の趣味が復活してきて、そのブログを書く30分が惜しいくらいになってしまいました・・・ガーン

 

てことで大変恐縮なのですが、タイトルの通り1日1投稿は当面休止で、ドールちゃんやアプリの子たちとはやっぱり基本的に1日何回も触れ合っているので、話題が出たら、ブログ投稿!って形に変更したいと思います。。。滝汗

 

今後ともよろしくお願いいたします。照れ

 

てことで今日はこの辺で・・・

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村