ついにボカコレがスタート!今日はまずルーキーからですが既に1000曲!初登場19年組るか、ちぇる | 煩悩オタクのブログ

煩悩オタクのブログ

煩悩オタクのブログです。フィギュア、ドール、ガレージキット、アニメ、ゲーム、アプリ、転売など。DDちゃん達のために自宅を新築し(うそ(;'∀'))、煩悩にまみれた日々を堪能したいけどなかなかできないなぁ、、、と悩む今日この頃を綴りますヾ(≧▽≦)ノ

ついにボカコレがスタート!

今日はまずルーキーからですが既に1000曲!ポーン

この人たちはTOP100にもほとんど同時エントリーしてるでしょうから、TOP100エントリーはすでに500~800くらいある、という計算ですね。。。。滝汗

 

どうなるんでしょうか?ガーン

 

リストを見るとやっぱりクオリティが高い曲の再生が増えていますね・・・・グラサン

 

今日は1時半ごろ目が覚めて、、、、気になるんですよ・・・・えーん

 

急いでMIXの修正を実施してました・・・・やっぱ低音がすげー気になるのね。それとボーカルの音量とEQバランス、、、、答えがわかんなくなってきています。耳痛い・・・・笑い泣き

 

まあ、なんとなく以下のことがわかってきました。

・やっぱ実力次第

・ボカロの声色は重要

・4時台に投稿したものは再生も少ない

・0時付近に投稿が集中するし、その辺に優良曲がたくさんあるみたい

・多分なのですが、再生数が増えるとプレイリストに入るので、更に再生数が増えると思う。

・なんだかんだ言って傾向はいつものニコニコとさほど変わんないというかなんというか。

真顔

 

あっし?

 

うーむ、、、、、ここ最近だとマイリス6が関の山なので、それを超えると通常越え!!!ってことですかね。それ以下であれば、実力不足ってことだったんですよ。いろいろ含めて汗

 

投稿は15日AMって思っていましたが、少し見直そうかと思います。0時付近に投稿できたらやりますけど、それ以降は完全に無理ゲーっぽいあせる

 

てことでDDちゃんたちに逃げます。。。。初登場19年組るか、ちぇる、、まずはるかから

今とほとんど変わってませんね。すげーなるか。るかちゃまは、前の年の春のドルパで並んだんだけど大外れして、受注で前の年の秋ごろ到着が遅れに遅れ、19年2月にやってきた子ですね。待ち望んだ分、好き好き度は高いですちゅー

 

ちょっと体系変更して、、、、

 

さらに変更して酔っ払い

最近また元に戻しています。どこが体系変更だって?そんなのはいいじゃないですかお願い

るかは安定の可愛さで今も昔もあんまり変わんない、ということがわかりました!まあ、まだ2年前だし・・・・照れ

 

つづいてちぇる

ちぇるはドルパに並んでGETした初めての子ですね。くじは良番で後々の行動もすいすいですげー楽しかったてへぺろ

 

ウィッグ変更ウインク

 

今はまたデフォウィッグに近いノーブランドウィッグにしていますラブ

ちぇるちゃんは何故かお顔がすぐてかってしまいました。。。。なんなんでしょうね?このテカリって。かりんも結構すぐテカッた感があったのですが、、、、びっくり

 

奇しくもお二方ともボーカロイドというね。。。。滝汗

 

何だかボカコレは期待と不安が入り混じっていますが、最後の最後まで頑張ろうかと思っています。。。。おーっ!

 

ぜひぜひ応援よろしくお願いします!

 

てことで今日はこの辺で・・・

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村