あるるドライブその2。ついに緊急事態宣言が、、、、 | 煩悩オタクのブログ

煩悩オタクのブログ

煩悩オタクのブログです。フィギュア、ドール、ガレージキット、アニメ、ゲーム、アプリ、転売など。DDちゃん達のために自宅を新築し(うそ(;'∀'))、煩悩にまみれた日々を堪能したいけどなかなかできないなぁ、、、と悩む今日この頃を綴りますヾ(≧▽≦)ノ

あるるドライブその2。

約半年前に行ったドライブ撮影会のその2ですねぶちゅー

 

少し場所変えて、トンネルっぽいところからスタートです

 

トンネル内けよりな

やっぱ短いトンネルとは言え、少し暗いですねキョロキョロ

 

また外へ

 

また場所変えて

野外は難しいけど、撮影の満足度は相当高いです。また行こうかな・・・車

 

ついに緊急事態宣言が、、、、

解除されることになりました!!!爆  笑

 

まあ、最近ずいぶんと減ってきましたしね・・・ウインク

 

とはいえ、また不安なのがリバウンド懸念とかGOTO再開とかですかねガーン

 

ワクチン打ってるから大丈夫!!!!ってことなんでしょうかキョロキョロ

 

あっしは実はまだでこの土日に打つことになってますポーン

 

多分10月中には2回目が終わるモノと思っていますが、、、、どうなんでしょうかねサングラス

 

少しは世界が開けるのかな。・。。。ロケット

 

道は知る人ぞ知るなんでしょうけど、いずれにしても対策はきっちりは基本でしょうねニコニコ

 

てことで今日はこの辺で・・・

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村