今日はちぇる、桜ミクちゃんですね。セクシー水着でボカロDDの中では。。。 | 煩悩オタクのブログ

煩悩オタクのブログ

煩悩オタクのブログです。フィギュア、ドール、ガレージキット、アニメ、ゲーム、アプリ、転売など。DDちゃん達のために自宅を新築し(うそ(;'∀'))、煩悩にまみれた日々を堪能したいけどなかなかできないなぁ、、、と悩む今日この頃を綴りますヾ(≧▽≦)ノ

今日はちぇる、桜ミクちゃんですね。

DOLKさんのセクシーな水着酔っ払い

 

一応これは設定上M胸ということなのですが、Dyちゃんまで着れるように後ろのホックは番線で延長していますおねがい

 

延長状態でちぇるに着せても着てもぴったりなので、そのままで着せていますが、全然ゆるゆるでなくむしろちょうどよい?照れ

 

てことで

 

けよりな

 

こっからお座り

うむ、、、かわいいいいっすちゅー

 

ボカロDDの中では。。。

ちぇるちゃんはセクシー担当になってますラブ

なんつーかお姉さん系?ラブ

 

るかちゃまもそうですねチュー

 

みくとゆきみは基本可愛い系なんですかね?お願い

・・・一応イメージ的にはそんな感じ?ウインク

 

あと一応ボカロDDのリンちゃんだったかりんはお願い

じゃっかんこちらはせくしーな感じですが、一応かわいい系ですね酔っ払い

 

ボカロDDでお迎えしてないのは。。。。れんきゅんとめいちゃんだけですかね?ニコニコ

ボカロDDではなく一応正式にはピアプロDDらしいですね。ボカロは一般的な名称になっちゃったけど、音声合成エンジンでヤマハ開発のソフトで、ピアプロキャラが初音ミクとか鏡音リンとかになりますよね・・・・ウインク

 

・・・・ってのは置いといて、れんきゅんとめいちゃんは多分お迎えしないと思います。さすがにれんきゅんをお迎えしてしまったら、あっしの愛しのDDちゃんたちが滝汗

 

めいちゃんは今後あるかもしれません。。。けど、いまとってもおおいので、そろそろコンセプト決めてザクっと減らすかですよね。。。。。一気に減らせば悲しみも一瞬で過ぎ去るかもしれない・・・・ガーン

 

てことで今日はこの辺で・・・

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村