今日から夏休み!20体撮影会の個別撮影会!れむらむ衣装のるかゆきみで。 | 煩悩オタクのブログ

煩悩オタクのブログ

煩悩オタクのブログです。フィギュア、ドール、ガレージキット、アニメ、ゲーム、アプリ、転売など。DDちゃん達のために自宅を新築し(うそ(;'∀'))、煩悩にまみれた日々を堪能したいけどなかなかできないなぁ、、、と悩む今日この頃を綴りますヾ(≧▽≦)ノ

今日から夏休み!

つかいつの間にか始まってた感がありますが、、、、滝汗

 

昨日はいつの間にか寝てしまい、今日の0時過ぎには目が覚めて、その後中途覚醒と寝るを繰り返し6時過ぎから個別撮影会を開始していますガーン

 

20体撮影会の個別撮影会ですねちゅー

一応ここからの増減は今のところありません。エミリアたんがどうなるか、、、少しヒヤヒヤしながら戦況を見つめていますが。。。。ゲロー

 

記念すべき第一弾はれむらむ衣装のるかゆきみ酔っ払い

てことになっていますラブ

 

DDSのボインちゃんのれむとDDSの美乳ちゃんのらむ、、、、どちらもDDのボインちゃん(死語?)のるかとDDの美乳ちゃんのゆきみに着せてみたところ、意外とぴったりでしたウインク

 

ゆきみはあっしのDDちゃんたちの中では2番目にちっちゃな子になります。一番は誰か?それは秘密。。。グラサン

 

てことでその他ね

 

ふたりけよりな

ううううううむ、、、、、るかちゃまの谷間がすげーことになってんな・・・・(*´Д`)

 

てことで今日はこの辺で・・・

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村