みおあるる広島SRその3。昨日は結局・・・ | 煩悩オタクのブログ

煩悩オタクのブログ

煩悩オタクのブログです。フィギュア、ドール、ガレージキット、アニメ、ゲーム、アプリ、転売など。DDちゃん達のために自宅を新築し(うそ(;'∀'))、煩悩にまみれた日々を堪能したいけどなかなかできないなぁ、、、と悩む今日この頃を綴りますヾ(≧▽≦)ノ

みおあるる広島SRその3。

当面最後の広島SRガーン

 

みおとあるるその3ですねニコニコ

 

みおの着ているものは、、、

ピュアブルーオフショルスタイル・ミニ

ですねウインク

 

みおと同じじゅうばんちゃんが着ていたのでイメージとしてはみおが優先ってことでみおが着ています酔っ払い

 

あるるのは最近オキニの

のピンクバージョンですね。おそらくピンクフリルベビードールってやつですかねニコニコ

 

ここみに着せて(*´Д`)ハァハァなっちゃったやつですね。。。。酔っ払い

 

てことで続きっす

 

二人で

 

あるる単独

 

最後は二人で

うむむ、、、かわいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいちゅー

 

このオフショルブルーセットは結構カワイイいいいいいいいいいいいいいいですね。あと1回くらいは続きそうです照れ

 

昨日は結局・・・

広島SRにはいきませんでしたショボーン

 

帰ったのは18時過ぎだったので、SR撮影等も含めるとホテル着は20時前後かな。。。。となってやっぱりしんどいので辞めました・・・・ゲッソリ

 

まあ、この会社との付き合いはなくなるわけではないので、またなんだかんだ言って続くだろう、、、と勝手な憶測をもってるのと、やっぱりコロナが増えている現状だし、、、えー

 

とはいえ、18体撮影会以降少し反省として今まで撮影しすぎだろ、、、ってんで今回はこの広島SRでの撮影だけで終了する予定ですチュー

 

今から部屋撮影もできるとは思いますが、あんまりホテルの部屋も明るくないので、今回はやめることにしますショボーン

 

とりあえず今日で出張は終わりでまた家に帰ることになります。DTM作業はようやく明日から再開ですが、DTMに対するインプットはこの出張ではあんまりなかったと思います。。。。チーン

 

それくらい食っちゃ寝ばっかりだった、、、ってことですかね・・・・おばけ

 

てことで今日はこの辺で・・・

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村