みおあるる名古屋SRその2、、、今日から出張!ゆっくりスタートだけど。。。。 | 煩悩オタクのブログ

煩悩オタクのブログ

煩悩オタクのブログです。フィギュア、ドール、ガレージキット、アニメ、ゲーム、アプリ、転売など。DDちゃん達のために自宅を新築し(うそ(;'∀'))、煩悩にまみれた日々を堪能したいけどなかなかできないなぁ、、、と悩む今日この頃を綴りますヾ(≧▽≦)ノ

みおあるる名古屋SRその2、、、

緊急事態宣言下の6月中盤に行った名古屋SRの様子ですね。今回はその2。大体その4くらいまでありそうですが、、、、ゲロー

 

てことで


 

月がきれいです

うむ、、、どちらもかわいいいいな酔っ払い

 

今日から出張!ゆっくりスタートだけど。。。。

誰と行くか決まっていません。。。。。えーん

 

一応そっち方面の出張は今回で区切りになるので、これまで連れて行っていない小さ目の子を連れて行こうかと思っています。てことで地方出張について調べてみたお願い

17/10/23-25まりこ

17/11/20-22みしろ

18/1/30-31みしろ

18/4/10-12とわ

18/9/25-27まりこ

18/11/28-30みしろ

19/4/1-3みしろまりこSR

19/5/27-29みしろかりんSR

20/10/6-9ここみゆにSR

20/10/29-30ちぇるSR

21/1/18-21ゆにみおSR

21/3/15-16らぶSR

21/4/22-25ここみあめのSR

となっているようです。この調査だけで1時間くらいかかった・・・・・・ゲロー

 

地方出張はなるべく小さめの子なので、二人の場合以下の優先順ですね照れ

MDD>DDP>DDS>DD>DDdy

 

それか大きめの子一人だとおばけ

DD~DDS~DDdy>DDP=MDD

 

てな感じでしょうね。今回は長丁場なので基本的には二人なので、MDDDDPDDSから選ぶ感じでしょうかグラサン

 

行っていない子基準で選ぶと、あるるは確定となりましたチュー

 

残りはDDSからってなると、、、みくらむれむうづきから選ぶことになると思いますが、やっぱDDS+MDDは服も多くなって。。。。となると、やっぱDDPかMDDから選びたいと思います金魚

 

出張はAMまでに出発なので、それまでもう少々悩む予定!!!

 

てことで今日はこの辺で・・・


にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村