あるる18体撮影会の後の個別!!!今日ですべての個別撮影の紹介が終わり!!!! | 煩悩オタクのブログ

煩悩オタクのブログ

煩悩オタクのブログです。フィギュア、ドール、ガレージキット、アニメ、ゲーム、アプリ、転売など。DDちゃん達のために自宅を新築し(うそ(;'∀'))、煩悩にまみれた日々を堪能したいけどなかなかできないなぁ、、、と悩む今日この頃を綴りますヾ(≧▽≦)ノ

あるる18体撮影会の後の個別!!!

今日ですべての18体撮影会の後の個別撮影の紹介が終わり!!!!おーっ!

 

あるるはアリス衣装を着てましたウインク

右端にちょこっとしている子があるるね爆笑

 

完全に造形買いでしかも転売ヤーから結構なお値段でお迎えしちゃった子です・・・・滝汗

 

あるるも小さいコなのでドライブして近所の草むらというか廃道路で撮影しています。今のところここで誰かが着た!!!なんてことはないのですが、毎回毎回ヒヤヒヤしながら撮影していますガーン

 

大好きな気持ちと誰かが着たら、、、というヒヤヒヤ感で吊り橋効果は半端ないと思います。。。。ラブ

 

てことで逝ってみまっす

あるる可愛いよなぁ、、、、、、棒立ちでも絵になりますねチュー

 

それとこの日は微妙な曇りの日だったので、逆にいい具合になってますね・・・・おすましペガサス

 

けよりな

 

道端に咲いてたお花さんひまわり

 

大量のお花さんたちチューリップ

なんのお花さんなんでしょうね。。。あるるに色を添えてくれてありがとう。ピンク薔薇

 

てことで

長かった18体撮影会の後の個別撮影会もこれで終わりですウインク

 

とは言え、個別やらなかった子たちもいますので、その子らが次回の20体撮影会ではメイン?てかちょっと考えてあげないとなぁ。。。アセアセ

 

一応、撮影してない子たちは。。。あめの

 

ゆに

 

とわ

の3体になるので、次回はゆにがメイン位置にいるかもしれませんねウシシ

 

ゆには単純に着れるものが少ないんですよね・・・・どうしてもしょうがないというかなんというか。。。。うーむ、、、ゆにちゃんはいろいろと変更が多い子なので、その辺も考えて。。。。となるとあめのがメイン?照れ

 

ちょっとちっさいよなぁ。。。。って思うととわがメインになる可能性は高いですねおねがい

 

とは言え、メインはもう少し考えたいと思います。。。。ってもう後2日後っすよ、、、20体撮影会!!!ヤバイ。。。笑い泣き

 

てことで今日はこの辺で・・・

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村